SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。 [その他]
SEM:検索連動型キーワード広告 Googleアドワーズ&Overtureスポンサードサーチ対応 Web担当者が身につけておくべき新・100の法則。
内容紹介
利用者が激増している「キーワード広告(検索連動型広告)」。検索結果画面に自社の広告を表示することで、自社Webサイトの訪問者を増やすことを狙う注目の広告手法である。このキーワード広告においては、少しでも上位に自社の広告を表示させるべく、各社がしのぎを削っているのが現状だ。では、高い掲載順位を獲得するためには何が必要なのか? 成果に結びつけるためにはどんな心構えが必要なのか? 本書は、キーワード広告の運用に必須の基本テクニックから応用ノウハウまでを実践的な100の法則で解説!
Google「アドワーズ」とオーバーチュア「スポンサードサーチ」の2大サービスの最新情報に完全対応。キーワード広告の申し込みから基本設定はもちろん、予算の管理方法、クリックを集めるキーワード&広告テキストの作り方、LPO対策のノウハウ、そしてモバイル広告への取り組み方などについて、実践的なテクニックを豊富に紹介。Web担当者の即戦力、「新・100の法則。」シリーズ第3弾。
内容紹介
利用者が激増している「キーワード広告(検索連動型広告)」。検索結果画面に自社の広告を表示することで、自社Webサイトの訪問者を増やすことを狙う注目の広告手法である。このキーワード広告においては、少しでも上位に自社の広告を表示させるべく、各社がしのぎを削っているのが現状だ。では、高い掲載順位を獲得するためには何が必要なのか? 成果に結びつけるためにはどんな心構えが必要なのか? 本書は、キーワード広告の運用に必須の基本テクニックから応用ノウハウまでを実践的な100の法則で解説!
Google「アドワーズ」とオーバーチュア「スポンサードサーチ」の2大サービスの最新情報に完全対応。キーワード広告の申し込みから基本設定はもちろん、予算の管理方法、クリックを集めるキーワード&広告テキストの作り方、LPO対策のノウハウ、そしてモバイル広告への取り組み方などについて、実践的なテクニックを豊富に紹介。Web担当者の即戦力、「新・100の法則。」シリーズ第3弾。
コメント 0